かなぶん
マンションの大規模修繕工事が8月末まであります。エアコンの使用制限があるようです。
家族は日中は外出しますが、私は外出が出来ない事情がございまして、冷風機の購入を検討しております。リビングだけでも涼しくなれば良いと思っておりますがオススメの冷風機はありますか?
小型ではなく部屋をなるべく冷やしたいです。
また同じようなことで、暑さを乗り切ったエピソードがあるなど教えて下さい。
初めてのことなので、宜しくお願いいたします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/04/03 07:22:57
レンタルすれば?
https://geo-arekore.jp/product/irisohyama-portable-air-conditioning-ipa2222g
返信