次々と恋愛してる娘が恐い へのコメント(No.53

  • No.53 幸せは自分の手のひらにある

    25/04/03 10:51:32

    その年代でとっかえひっかえしてる子は基本「男好き」「女好き」の輩がグルグル回って兄弟になってるだけ。
    もちろんモテるとも言うけど、周りの子はちゃんと見てるよ、正確が良くてモテてるのかただ単に男好きだから男が近寄ってくるのか。
    「可愛いだけで最悪な女」と思われるのも時間の問題な感じの娘さんなのかな?
    友達に嫌われるのは友達の好きな人と付き合ったら嫌われるかモテてる事を自慢しまくってるとか可愛いだけで性格が悪いとかだよね。
    今の時点ではそういう事が好きな仲間とつるんでるのを友達と思っているだけだと思う。
    本当の友達作ることが大切な時期だと言う方が良いのかもね。
    男関係でつながる仲間は直ぐに壊れるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。