家探し。

匿名

鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

25/04/02 23:09:51

子供の小学校は、みんなが同じ中学に行くわけではなく、同じ小学校の子で半分半分に別れて別々の2つの中学のどちらかにいくことになります。
家探しに難航しており、小学校の学区内だと思っても中学は仲良しの子とはぐれるとかでいいとこがなかなかない。

また、荒れた学年でいじめがあるし今のとこに住んでたらいじめっこからは中学で離れられるからなんだかんだで引っ越してない。
みなさんなら中学に入ってから家を探す?
ほんと難しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。