どうやったら育児を自分ごとと考える男になるの?

匿名

善は急げ

25/04/02 13:35:45

もううちは子ども達大きくなっちゃって、
夫は子どものパンパンに膨らんだオムツにすら気づけない男のままで育児時代を終わってしまったんだけど。

今の若いパパたちは自分たちが日々の育児をして当たり前と考えられるのは、何でなんだろう。

保育園の持ち物の準備とかやって、連絡帳書いて、幼稚園のお弁当作って、子どもの通院で小児科にきてるパパさんたちを見ると、
うちの夫とはもう違う人類に思える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。