• No.77 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/04/01 23:03:16

    ずっと泣かせて置くのも責められてる気がするし、虐待だと思われて通報されるのも嫌じゃん。

    顔くらいは洗えると思うけど、ご飯は家に調理しなくてもいいものが無いと私も食べれない。今9ヶ月で後追いで何度対策してもキッチンに侵入してまとわりついて来る。寝る時も添い寝しないと寝ないし、離れるとすぐ起きて泣いて暴れる。離乳食もなかなか食べてくれなくて、自分の分を作る気力ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。