七転び八起き
競技人口が少なめの習い事をしています。
習い事のことで親子で悩み始めました。
一つはある新しいコーチに対して信頼関係を築けないことです。(ある子に対して贔屓があり、数人がそのコーチに対して、尊敬できなくなってます)
二つめは、練習時間が長すぎる、また丁寧に教えてもらえないことで体の消耗が激しすぎる為、いつか壊れてしまいそうです。親心として、もう少し子供たちの身体を大切にして欲しいです。
他にもありますが、他のチームに移動出来たらと思いますが、習い事全体で先生やコーチのネットワークも強く難しいです。ある大学の卒業生が先生やコーチにとても多い感じです。
またうちの子も数年大会などにも参加している為、他チームの先生やコーチからも少なからず顔と名前を知ってもらっています。そうなると移動は難しいと聞きました。他チームへ移動したことがある方、どのようにしましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません