図々しい人がいるんだね

匿名

良薬は口に苦し

25/03/31 14:19:46

https://hochi.news/articles/pub_ftn_17756562.html
⬆お子さんが今年の卒業式終わったら袴もらってあげるだと。安い物じゃないのにふざけたのがいるね。
うちは子供の中学校の制服のお下がり頂戴ってシツコイやついた。
で、カーディガンもくれしつこかったけど断ったわ。お礼が100均のお菓子二つ。クリーニング出しといたのにさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。