• No.23 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/03/31 13:21:58

    あからさまに書くと法に触れるので女性希望の場合は「女性が多い職場です」若い人を希望の場合は「20代、30代が多い職場です」と書くのが一般的。年齢は記載できる場合もあるけど、法律で定められた例外事由を記載する必要がある。
    横だけど個人的には書類出した後に性別と年齢ではねられるのが面倒なので、書いててくれたらいいのにと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 出る杭は打たれる

    25/03/31 14:16:31

    >>23ハロワなら対面で画面見せて教えてくれるよ
    これって。。。
    だから家じゃなくて直接ハロワに行って条件聞いた方が早い

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。