日本の接客は過剰サービス へのコメント(No.22

  • No.22 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/03/31 10:48:44

    10万超のもの買って、百均レベルの接客されたことならあるよ。ちな行く前から商品は決めてたから商品の相談もぜずに即決してる。別に愛想が悪かったわけでもないから、まいっか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 富士山

    25/03/31 10:51:06

    >>22
    ペコペコしてたらもっと買う人へ土下座しなきゃならなくなるから差をつけないだけ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。