• No.23 匿名

    25/03/31 08:22:44

    買いだめした人とそうでない人いるよね。
    私は飲まないのに単身赴任旦那がビールを飲みたいからって3箱かったよ。油がついてたからそれに惹かれたんだって。
    一説では4月になってからのセールの方が安いというのもきいたよ。だからよいか悪いかはわからない。
    米はたくさん買ってもすぐに消費してるし、トイレットペーパーも無くなるの早いし、いやだな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/04/01 10:35:32

    >>23
    うちも油付きのビールを3ケース買った
    1日1本だけど、1ケース500円値上げは大きいと思って
    あとはトイペを2個、ティッシュを1個
    バター1個

    バターはもう残り少なかったから買ったけど、500円して もう値上がってるのかなと思った

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。