• No.89 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/03/31 07:31:24

    何でこいつ追いかけ回すのがいつも女子なんだろうな
    勝てる相手にしかやらないって卑怯だし結局スケベ根性丸出し
    追いかけたいなら阿部寛とか間宮とか追いかけ回せば良いのに

  • No.127 羊頭狗肉

    25/03/31 08:48:09

    >>89男にも何人も行ってたよ。男女関係なしにやってた。みんな嫌がってるフリして逃げるってのがお約束的な感じなんだけど、永野芽郁だけが本気で怖がって泣いたから問題になってんだよ。江頭は本気で怖がってるの気づくの遅過ぎた。気づいてからも途中で急に辞めるわけにいかないから、止められてるフリしながらも何とか顔だけでもキモイ演技しばらく続けてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/03/31 08:55:24

    >>127
    最初の嫌がられてる場面が既に面白くないね、自分からやってるとはいえイジメの絵だし不快感しか無い。
    嫌がられてるのを演じるってなんだよ。普通に芸で笑わせることできないから、ゲスなことして笑われてるだけだよね。

  • No.130 一期一会

    25/03/31 08:55:27

    >>127
    じゃあ永野芽郁は逃げないで、あのまま江頭が来てもそのまま抱きつかれろ!ってこと?半裸で舌をペロペロさせながら、追いかけてきたら普通逃げるでしょ。周りのディーン・フジオカとか野呂佳代とか止めてたし

  • No.131

    ぴよぴよ

  • No.133 一日にして成らず

    25/03/31 08:59:07

    >>127
    アンミカにも乳揉ませろって江頭が迫り
    芸人のニューヨークの後ろにアンミカ隠れたよね
    全然江頭面白くない

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。