• No.26 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/03/31 00:38:19

    遅ければ良いと言うものじゃない、ちっとも安全運転とは言わないぞ。周囲の車の流れに沿う様に、と免許取得時に座学で言われなかったのかな?
    後続車両の流れを妨げてるにもかかわらず、自覚なく平然とノロノロ走ってるなんて、まるで血栓と同じじゃない。いつかブチ切られて身の危険が及ぶかもよ。
    こんなアタオカに付き合っていると、主にも累が及ぶから1度くらいは説得して、効果無ければ離れるのが良いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。