• No.14 時は金なり

    25/03/30 13:05:49

    • 3 その他

    国立、公立ってピンキリで低いとこなら偏差値40代とかもあるし公立なら3教科軽量受験のとこもあるよ
    それすら狙えないのなら私立行ったにしても大分下だから国公立入れるよう勉強した方がいいんじゃない
    学力は頑張ればあげれるよ

  • No.17 耳にタコができるまで言え

    25/03/30 17:24:05

    >>14
    お金ないなら家から通える国公立限定なのでは?通える範囲に偏差値低めの国公立があるとは限らないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 時は金なり

    25/03/30 22:45:41

    >>17
    お金ないなら国立なら格安寮に入れるし奨学金借りるにしても私立よりはマシなんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。