カテゴリ
急上昇
家族以外でクリスマスパーティーはある?
25/03/28 10:41:14
高野容疑者は2023年、佐藤さんにアパートを借りる費用など生活費として貸した金の返済を求めて提訴。訴訟記録によると、2022年9月~11月に12回にわたり計約254万円を送金したと主張した。 判決は佐藤さんに約250万円の支払いを命じた。しかし、判決後も返済はされず、高野容疑者は昨年1月、居住地を管轄する栃木県警に「判決が出たが相手の所在が不明になり、金を返してもらえない」と相談していた。 油井氏は16日、別のポストでは、「最上あい(佐藤愛里)について」と題して文書2枚を公開。 裁判と判決の背景として、「住所不定の愛里さんは、 公示送達にも気づかず訴えた側の高野さんの言い分が全て認められ勝訴を獲得している」「裁判判決の日は、12月19日、愛里さんが裁判が行われたことを知った日は1月15日である。 そのため不服申し立て期間をすぎており、これを認めた」と言及。 「借りたお金もあるが、 好意でもらったお金もあり、そのやり取りは様々だった。欠席裁 判による判決により全ての額が高野さん側の言い分で認められた」「その後、 255万0334円を改めて返済する意思を高野氏およびその弁護士に伝えた」と説明。 ネット上で拡散されているや情報について、「私が共犯や指示役は誤り」と説明。佐藤さんは「男性から金を巻き上げ豪華なタワマン・海外旅行」とするX上の書き込みもあったが、油井氏は「港区タワマンに住むお金持ち」 という報道は過去の話だと説明。 過去、事業が上手くいっていた時は住んでいたが、現在は東京郊外のマンションに住んでいるという。海外旅行については、「海外ディズニーに行った」という情報は誤りで、実際には大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のニューヨークエリアに行っていたのだという。 ニューヨークエリアだったので、油井氏は 「日本とは違って時差が』」と発言したため、海外にいるのかと誤解を招いてしまったとしている。 続く
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 21:28:55
10663
2
25/12/24 21:29:35
556226
3
25/12/24 21:20:49
241479
4
25/12/24 21:28:47
357
5
25/12/24 21:24:18
693181
25/12/24 21:31:01
0
25/12/24 21:30:51
25/12/24 21:32:13
25/12/24 21:31:54
11
25/12/24 21:31:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 持つべきは友
25/03/28 10:41:14
高野容疑者は2023年、佐藤さんにアパートを借りる費用など生活費として貸した金の返済を求めて提訴。訴訟記録によると、2022年9月~11月に12回にわたり計約254万円を送金したと主張した。
判決は佐藤さんに約250万円の支払いを命じた。しかし、判決後も返済はされず、高野容疑者は昨年1月、居住地を管轄する栃木県警に「判決が出たが相手の所在が不明になり、金を返してもらえない」と相談していた。
油井氏は16日、別のポストでは、「最上あい(佐藤愛里)について」と題して文書2枚を公開。
裁判と判決の背景として、「住所不定の愛里さんは、 公示送達にも気づかず訴えた側の高野さんの言い分が全て認められ勝訴を獲得している」「裁判判決の日は、12月19日、愛里さんが裁判が行われたことを知った日は1月15日である。 そのため不服申し立て期間をすぎており、これを認めた」と言及。
「借りたお金もあるが、 好意でもらったお金もあり、そのやり取りは様々だった。欠席裁 判による判決により全ての額が高野さん側の言い分で認められた」「その後、 255万0334円を改めて返済する意思を高野氏およびその弁護士に伝えた」と説明。
ネット上で拡散されているや情報について、「私が共犯や指示役は誤り」と説明。佐藤さんは「男性から金を巻き上げ豪華なタワマン・海外旅行」とするX上の書き込みもあったが、油井氏は「港区タワマンに住むお金持ち」 という報道は過去の話だと説明。
過去、事業が上手くいっていた時は住んでいたが、現在は東京郊外のマンションに住んでいるという。海外旅行については、「海外ディズニーに行った」という情報は誤りで、実際には大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のニューヨークエリアに行っていたのだという。
ニューヨークエリアだったので、油井氏は 「日本とは違って時差が』」と発言したため、海外にいるのかと誤解を招いてしまったとしている。
続く
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません