カテゴリ
急上昇
大家族か一人っ子ならどっちになる?
25/03/28 00:26:54
昼飲みキャバじゃないんだよね?夜は旦那さんに子供預けて仕事行くの? キャバが悪いっていうんじゃなくて、20代ではなくなってからの飲み屋って本当に大変で、客に電話とかLINEとかマメにしないといけないしアフターとかも出てくるでしょ。あんまり言うほどコスパもタイパも良くないと思うし、旦那に子供預けて酒飲む仕事で急にアフターで帰り遅くなるとか、離婚するにもかなり印象悪くならないかな;
25/03/28 00:45:59
>>7 もう完全ミルクだし夜23時頃にミルクをあげたら朝までぐっすりなので旦那の負担も少ないはずです。 たしかに今不景気すぎるからキャバクラでも稼げるわけではないと思いましたが、辞めるの確定なのに他の普通の企業にしっかり就職するってのがいやで。あと過去に何度か同じように旦那に子守してもらって家計のために深夜に牛丼屋とコンビニで働いていた時期もあるのですが、あの時の惨めさや辛さはもう経験したくないのが本音ではあります… キャバするとしても同伴、アフターはしないつもりではいます。普通に子供が待ってるからと言っちゃっていいかなと思ってますので。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/28 13:45:10
>>9深夜アルバイトでもコンビニや飲食店は惨めだったから嫌ー?手軽に熟キャバで稼ぎたいと? 舐めすぎてしょ。結局地に足をつかず楽して稼ぎたい、美味しい思いをして遊んで稼ぎたいだけじゃないの。 経験者ならキャバ勤の楽の方が上に行って味をしめたタイプだね。 普通にヘルプでもいらんタイプぽいね、そんで捕まえるのに必死で枕して、勘違い恋愛で家庭を崩すタイプだ。 惨めだろうが掛け持ちしてバイトしてこい。 三人もいるなら手当てもあるし、保育園無償か安く入れるやん。 家を持つ価値もないし、そもそも母親失格だ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 04:53:42
50159
2
25/12/09 04:37:58
54
3
25/12/09 04:59:32
32165
4
25/12/09 04:48:13
3180
5
25/12/09 04:49:20
2332
25/12/09 04:07:25
25/12/09 02:45:08
0
25/12/09 01:28:14
25/12/09 01:15:47
25/12/09 03:28:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 寒い寒い
25/03/28 00:26:54
昼飲みキャバじゃないんだよね?夜は旦那さんに子供預けて仕事行くの?
キャバが悪いっていうんじゃなくて、20代ではなくなってからの飲み屋って本当に大変で、客に電話とかLINEとかマメにしないといけないしアフターとかも出てくるでしょ。あんまり言うほどコスパもタイパも良くないと思うし、旦那に子供預けて酒飲む仕事で急にアフターで帰り遅くなるとか、離婚するにもかなり印象悪くならないかな;
No.9 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/03/28 00:45:59
>>7
もう完全ミルクだし夜23時頃にミルクをあげたら朝までぐっすりなので旦那の負担も少ないはずです。
たしかに今不景気すぎるからキャバクラでも稼げるわけではないと思いましたが、辞めるの確定なのに他の普通の企業にしっかり就職するってのがいやで。あと過去に何度か同じように旦那に子守してもらって家計のために深夜に牛丼屋とコンビニで働いていた時期もあるのですが、あの時の惨めさや辛さはもう経験したくないのが本音ではあります…
キャバするとしても同伴、アフターはしないつもりではいます。普通に子供が待ってるからと言っちゃっていいかなと思ってますので。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 案ずるより産むが易し
25/03/28 13:45:10
>>9深夜アルバイトでもコンビニや飲食店は惨めだったから嫌ー?手軽に熟キャバで稼ぎたいと?
舐めすぎてしょ。結局地に足をつかず楽して稼ぎたい、美味しい思いをして遊んで稼ぎたいだけじゃないの。
経験者ならキャバ勤の楽の方が上に行って味をしめたタイプだね。
普通にヘルプでもいらんタイプぽいね、そんで捕まえるのに必死で枕して、勘違い恋愛で家庭を崩すタイプだ。
惨めだろうが掛け持ちしてバイトしてこい。
三人もいるなら手当てもあるし、保育園無償か安く入れるやん。
家を持つ価値もないし、そもそも母親失格だ。