ピンポンダッシュ対策。 へのコメント(No.34

  • No.34 二度あることは三度ある

    25/03/28 08:11:28

    昔、実家が深夜早朝に何日もピンポンダッシュされたから、父親が電気消して玄関で張って取り押さえたら、数ヶ月前まで職場にいた元部下の女が犯人だった。片道1時間近くかけてわざわざ車で来てたよ。
    父親はそもそも女と個人的な接点が無くて業務以外で話した事も無いから、好意なのか恨みなのかもさっぱり分からないと言ってた。警察に突き出したら「ずっと話してみたかった、かまって欲しくてやった」「最初は家の前まで来てただ見てるだけだった」とか言ってたらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。