• No.2 yasuko

    25/03/27 14:39:35

    御夫君に内緒だったのは良くないですね。
    「自分の稼ぎからだし」と言っても、不可侵にしているだけで「家計」ではありますし、月5万→年60万、大金ですよ。

    とりあえず、妹さんが着服した金額がいくらで、甥っ子君にはわたっていなかったのかどうかの確認をし、甥っ子君が自分で何となやりくりで来ていたなら、送金は中止。
    妹さんからは少額ずつでも返してもらうようにしたら良いのでは?
    学費の援助は良いことですが、妹が遊び歩くために金をやる必要はないので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 目的があれば手段を選ばず

    25/03/27 14:43:48

    >>2
    援助してたのは旦那さんも知ってて、妹さんが使い込んでたのを知ってからって事だと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。