カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/04/09 09:43:47
>>282 短期トレードは向かないけど高配当は別にありでしょ 優待とかも普通に貰える 損益通算もたかがしれてる
25/04/09 10:20:03
>>286 なしじゃないけど、配当金再投資したら枠消費するじゃん インデックス投資信託の方が向いてるからそれで枠埋められるなら高配当は特定口座でしょ 埋められないならNISAでしたら良いけど そもそも一連の流れ読んだ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/09 10:37:51
>>290昨日に限ってはそうじゃなかったってことじゃないのかな
25/04/09 10:46:38
>>290 別人 読んだ上で言った 再投資についてはまあ分かる ただそれだけが正義って感じで他の選択肢を潰す様な論調がちょっとね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:23:43
177
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:14:26
704822
4
26/06/24 03:26:26
30
5
26/06/24 03:19:01
75
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 03:34:48
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.286 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/04/09 09:43:47
>>282
短期トレードは向かないけど高配当は別にありでしょ
優待とかも普通に貰える
損益通算もたかがしれてる
No.290 愛は与えることで増す
25/04/09 10:20:03
>>286
なしじゃないけど、配当金再投資したら枠消費するじゃん
インデックス投資信託の方が向いてるからそれで枠埋められるなら高配当は特定口座でしょ
埋められないならNISAでしたら良いけど
そもそも一連の流れ読んだ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.292 変化を恐れるな
25/04/09 10:37:51
>>290昨日に限ってはそうじゃなかったってことじゃないのかな
No.293 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/04/09 10:46:38
>>290
別人
読んだ上で言った
再投資についてはまあ分かる
ただそれだけが正義って感じで他の選択肢を潰す様な論調がちょっとね