カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
25/04/04 00:49:28
関税の影響は少なくとも4年間、企業にコスト高としてのしかかる。さらに報復関税による貿易戦争から世界恐慌が始まろうとしてるのに、去年の一過性の暴落と同じように考えてる頭の悪いNISA民。 4月2日の重要性も4月4日の雇用統計も何も分からず、先物市場の動きは見たこともなく、インデックスファンドで自動積立してるだけで投資家気取り。 恐慌が始まったときはキャッシュ比率を高めることが大事なのに、証券会社の口車に乗せられて、安全資産である円をわざわざ暴落していくドル建てのリスク資産に替えて、老後の資金を溶かし続ける。 そういうNISA民、みんな死す。
25/04/04 01:04:48
>>197 ところでその主の予想する世界恐慌は30年後まで続くの?1929年の世界恐慌時は15年で株価は世界恐慌前よりも高い状態まで回復したけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:43:17
26/06/27 15:23:59
0
26/06/27 15:22:50
26/06/27 15:44:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.197 主 目には目を、歯には歯を
25/04/04 00:49:28
関税の影響は少なくとも4年間、企業にコスト高としてのしかかる。さらに報復関税による貿易戦争から世界恐慌が始まろうとしてるのに、去年の一過性の暴落と同じように考えてる頭の悪いNISA民。
4月2日の重要性も4月4日の雇用統計も何も分からず、先物市場の動きは見たこともなく、インデックスファンドで自動積立してるだけで投資家気取り。
恐慌が始まったときはキャッシュ比率を高めることが大事なのに、証券会社の口車に乗せられて、安全資産である円をわざわざ暴落していくドル建てのリスク資産に替えて、老後の資金を溶かし続ける。
そういうNISA民、みんな死す。
No.200 何事も時間が解決する
25/04/04 01:04:48
>>197 ところでその主の予想する世界恐慌は30年後まで続くの?1929年の世界恐慌時は15年で株価は世界恐慌前よりも高い状態まで回復したけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません