• No.28 目には目を、歯には歯を

    25/03/27 11:04:18

    私も思うー。値上がりはあるだろうけど、あんなつくねみたいなタネに混ぜ物かさましして、あの金額はないよね。牛脂?めちゃ入ってるし、変な胃もたれする。
    きちんとしたハンバーグ食べたい時はそれなりにきちんとしたレストラン行くよ。値段もまだ高いけどね。ハンバーグがなんで安く提供できるか知ってる?
    義母や祖母も言ってたな。
    ここが行きつけな人は収入低い家庭なんだろうなと察する。

  • No.106 一歩踏み出す勇気

    25/03/28 10:37:42

    >>28
    きも
    胃もたれしないハンバーグなんてあるわけないじゃん
    なに食ってんのよこいつマジでw
    つくねw
    なんぼミンチでも食べて鶏肉と牛肉の違いもわかんないバカがなに偉そうにハンバーグかたってんのよw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。