• No.2 目的があれば手段を選ばず

    25/03/26 16:38:32

    カリカリあげてないみたいなので参考にならなくて悪いけど、うちはカリカリ大さじ1に60グラムのパウチとか小さめ缶詰を1回で半分混ぜてます。 ウエットの半分残ったのは冷蔵庫保管で、同じく夜ご飯に。

  • No.4 覆水盆に返らず

    25/03/26 19:08:34

    >>2
    冷蔵庫に入れると冷たくなりませんか?冷たいままで食べますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/03/26 19:16:14

    >>4
    5分くらい部屋に置いてからお皿に入れてカリカリと混ぜ混ぜしたら冷え冷えだいぶ消えます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。