小6 休日遊ぶお友達がいない へのコメント(No.31

  • No.30 目先の利益を追うな

    25/04/20 12:49:36

    >>29
    他の方のコメントも読んだらどうですか?
    親からの圧が子どもにとって不安をあおるし、子ども自身がどうにかするのを信頼したらどうでしょうか。

  • No.31 蓼食う虫も好き好き

    25/04/20 15:13:29

    >>30
    信頼したまま何も行動しなければ何も変わらない
    中学に行っても変わらない
    中学でPTAに入って親の繋がり作って子供同士友達になれたけど、本人が変わらなければいつまでも親頼りのまま

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 三日坊主

    25/04/20 19:16:55

    >>31
    貴女が不得手な事に対して
    ねえねえなんでやらないの?なんでなんで?あなたのためのアドバイスなのよ。動きなさいよ。変わりなさいよ。これはあなたのため。心配してるだけなのよ!

    ってしつこく言われて何か改善すると思う?
    言ってくる人のこと嫌いになるだけだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。