• No.15 苦あれば楽あり

    25/03/25 22:41:10

    私も聞き役に徹するタイプ。お喋り好きな人って、身内のことをベラベラ喋るから、マウントも愚痴もウンウンって聞いてる。面白いよ、お喋りさんって。聞いてもないことを率先して話すから。私は自分の話を聞いて欲しい!とか思わないから平気。主は自分の話もしたいなら、その人とは合わないんだよ。

  • No.20 変化を恐れるな

    25/03/25 22:46:37

    >>15
    確かにそれはあるかもしれませんね。
    聞くの多めで会話を楽しみたいのかもしれません。
    おしゃべりが上手な人って、確かに独りよがりなこと話さないですもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。