• No.4 馬の耳に念仏

    25/03/24 09:58:39

    >>2
    それならそれで下の人も上の人にねだったり甘えたりするのも法的に禁止にしないと平等では無くなるでしょ?
    ご飯に連れて行け!は通って、ご飯に行かない?は断る!はダブスタだよ。

  • No.6 どんな困難でも乗り越えられる

    25/03/24 10:46:51

    >>4平等にする必要はない 下からの誘いは断る負荷がそこまでない
    男の上司が女の部下を誘うってシチュエーションがこの問題の8割以上を占めてる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 何事も一度に決めるな

    25/03/24 15:37:24

    >>6
    あるよ何言ってんの?
    今時は部下が上司に奢ってくださいよーってたかるんだよ。それを断ったら「部下がショックを受けた」「部下のことを大事にしない上司」と意味不明な理由で上司が評価を下げられる。断らなかったら数万手出しさせられる。
    カツアゲと何が違うんだよクソ犯罪者

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。