よくわからないお弁当ルール へのコメント(No.9

  • No.9 早起きは三文の得

    25/03/24 07:59:52

    渡すの400円は安すぎないか?学食のメニューが300円で行けるならアリだけどさ。
    しかも月末払いって立て替えとけってことよね。
    うちは母親がお弁当作らなかった日は都度、500円もらってたな。20年前の話だけど。たまにコンビニで買ったり学食行ったり楽しかったな。
    お子さんが自分で作った日に400円あげるのはいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 幸せは自分の手のひらにある

    25/03/24 08:25:52

    >>9私の頃も500円だったけど、今は500円じゃお腹いっぱい食べられないし飲み物も買うから弁当ない日は1000円あげてる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。