• No.11 自分を信じて、前に進め

    25/03/23 13:41:58

    私はA型
    だけど、悪口を言うのも文句を言うのも家族(旦那、子供、親)のみ。職場とかママ友とかそういう場では逆に言えない。聞くことはあっても、一緒になって悪口や文句を言えない。一緒になって言ったほうがいいのかなと思うこともあるけどできないものは仕方ないと吹っ切ってる。
    そして聞く側として思うことは、悪口や文句を家族以外に言う人って血液型は無関係ってこと。どの血液型でも言う人は言う、言わない人は言わない。不倫と同じだよ、する人はする、しない人はしない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。