カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
25/03/22 10:48:45
>>6 今年から中学生。 まさにその切替のタイミングなのかな、と。 自分が親として未熟すぎなので、子どもに任せるにしても、その土台すら作れてあげれてなかったことに気付いてしまって。 もう、悩みまくりです…。
25/03/22 10:55:34
>>13 そんなことないと思うよ。もっと自信持って良いんじゃない? 私だってめちゃくちゃ未熟な人間だけど、でも頑張って育ててきた気持ちだけは本物だから自信だけは持つようにしてる笑 それにさ、あまりそんな風に思ってると子供にも失礼だよ? 子供は子供なりに考えて頑張って生きてるんだからさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/22 11:08:57
>>15 ありがとうございます。 恥ずかしながら「頑張ってきた」とはまったく言い切れなくて。 子どもを育てられる器の人間じゃなかった。 まずは自分が変わらなくては。 自分が成長しなくては。 そのことに気付いたけれど、そんなことしてる間に子どもは育っていくわけで。 そんなことしてていいのか。 子どもに申し訳ない。 そんな感じで八方塞がりです。 すみません、なんか暗い話で。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 05:58:15
17819
26/06/27 05:55:58
295389
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/03/22 10:48:45
>>6
今年から中学生。
まさにその切替のタイミングなのかな、と。
自分が親として未熟すぎなので、子どもに任せるにしても、その土台すら作れてあげれてなかったことに気付いてしまって。
もう、悩みまくりです…。
No.15 千里の道も一歩から
25/03/22 10:55:34
>>13
そんなことないと思うよ。もっと自信持って良いんじゃない?
私だってめちゃくちゃ未熟な人間だけど、でも頑張って育ててきた気持ちだけは本物だから自信だけは持つようにしてる笑
それにさ、あまりそんな風に思ってると子供にも失礼だよ?
子供は子供なりに考えて頑張って生きてるんだからさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 主 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/03/22 11:08:57
>>15
ありがとうございます。
恥ずかしながら「頑張ってきた」とはまったく言い切れなくて。
子どもを育てられる器の人間じゃなかった。
まずは自分が変わらなくては。
自分が成長しなくては。
そのことに気付いたけれど、そんなことしてる間に子どもは育っていくわけで。
そんなことしてていいのか。
子どもに申し訳ない。
そんな感じで八方塞がりです。
すみません、なんか暗い話で。