• No.40 案ずるより産むが易し

    25/03/22 09:35:50

    >>38
    転勤族だからパート転々としてるんだけど、せっかく登録販売者の資格持ってるし、またドラッグストアで働こうかなって求人みたらほぼ遅番の募集で午前中の枠で募集してるところないもんね。
    人手不足だから子ども大きくて社員だと遅番にさせられると思う。。。
    午前固定だと陰口言われまくるよ。店舗によっては長年働いてるお局さんいるし、気の強い人多いからね。社員よりお局パートが強い職場だと思う。

  • No.42 目的があれば手段を選ばず

    25/03/22 11:52:23

    >>40
    分かります。
    仕事を探している時にドラッグストアも探していたのですが、平日お昼って枠はなくてほとんどが土日と平日夕方からしか募集がなくて。

    結局、縁があって飲食店で働くことになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。