恵体女性と貧相男性

匿名

目先の利益を追うな

25/03/21 11:02:41

下世話でくだらない話だけど。
170cm超える恵体美人な女性と160前半で華奢な男性のカップルを見かけたんだけど、それを見た旦那が、「ああいうのを見たら、男の下半身がデカいんかな?って思っちゃう」って言ってました。
その時は軽く流しましたが、そういやバレー部の知り合いが遥かに小柄な男性と結婚したことがあって、後で聞くと立派なモノを持ってるで有名な男性だったって話を思い出しました。
全員じゃないだろうけど、こういうパターンの人います?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 目先の利益を追うな

    25/03/21 15:41:39

    >>2
    何のことか分からず、検索してみて分かりました。
    子供の頃に再放送?で見た記憶あります。

    先日見た女性はエルちゃんみたいなイメージでした。
    男性の方はシュンスケより、もっとモヤシっぽい感じでしたが

    そう思うとシュンスケの下半身も。。。。笑

  • No.3 目先の利益を追うな

    25/03/21 15:37:25

    >>1
    自分より小柄な男性を選ぶ決め手ではなかったけど、多少は影響したんですかね。

  • No.2 幸せは自分の手のひらにある

    25/03/21 15:17:33

    かぼちゃワイン

  • No.1 善は急げ

    25/03/21 15:16:59

    そのパターンにピッタリかは分からないけど
    私 169cm
    夫 165cm 持ち物はやや大きめ
    別にそれで結婚したわけじゃないけど 背も低くて持ち物も小さかったらどうって言われると少し考えるかも

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。