学校って問題児に対して問題ある子ですとか言わない?

匿名

継続は力なり

25/03/18 18:48:17

うちの子とトラブルになった子なんだけどよく休む子で親も学校で色々あって大変みたいだから班長変わってほしいとか言われたり上の子の時もお休み多くて登校班でも揉めたような人なんだけどうち以外に他の子ともトラブルとかあるか聞きたい。何もない子なら完全にうちが悪いと思うしそういうことって学校って教えてくれないのかな?

荒れてる学年があるんだけど隣の小学校の人も知ってるし親御さんも子供達も言ってるのに学校は隠そうとするよね?問題ある子も隠そうとする?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。