ADHD行くところがない。 へのコメント(No.6

  • No.6 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/03/18 13:16:21

    授業中立ち歩いちゃうADHDの子のママとよく話す機会があるんだけど、薬服用してるって言ってた。
    立ち歩きは無くなったみたい。
    あと開放感があるとフラフラ立ち歩いちゃう傾向にあるから、
    1番奥の窓側の席にしてもらってるって。
    うちの子の学校は教室と廊下の壁がない、オープンタイプだから。
     
    うちの子もADHDなんだけど、頭の多動?っぽい感じだから
    座ってはいられる。
    同じADHDでも不注意とか多動とか、
    本当にその子によって違うよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。