§削って削ってスクラッチ§

  • なんでも
  • コスコス
  • N900i
  • 04/11/13 21:44:55

山口智子がCMしてるスクラッチで1等や2等当てたママさん居ますか?あたしは何回やってもいくら買っても5等100円しか当たりません。たまに4等1000円が当たるだけ。本当に当たり入ってるのかなぁ&#x{11:F9A1};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 21:16:32

    旦那が一等当てたらしいです。でも私と知り合う前の話です

    • 0
    • 04/11/14 21:03:09

    年末ジャンボ宝くじの発売は11月22日(月)から!!

    • 0
    • 04/11/14 19:10:00

    ちなみにジャンボ発売いつ?

    • 0
    • 04/11/14 18:14:43

    私は、よく旦那と10枚買って5枚ずつ削ってるんですけど、一度、旦那が削った5枚の中に500円と100円が2枚入ってて私の方には0だったので、なんか悔しくてもう一度買いに行って削ったら5万円あたりました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/14 17:54:56

    20枚4000円分買って当たったのは1400円‥。アホらしくなってくる~。でもこんなに当たった方がいるならあたしもいつか!なんて思ってしまいます。

    • 0
    • 10
    • ちゅら
    • KDDI-HI31
    • 04/11/14 13:11:01

    こないだ初めて買ったらイキナリ1100円当てました(^^;)みなさん、一度に何枚買ってます?

    • 0
    • 04/11/14 08:36:45

    話かわるけど妊娠中パチンコでかなり勝った&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/14 08:34:09

    ジャンボは当たる確率かなーり少ないしスクラッチのほうがいいよ&#x{11:F9A0};五万とかあててるママ友何人かしってる

    • 0
    • 04/11/14 00:17:29

    うゎ~!みんなスゴイですね~&#x{11:F999};もうちょっと買ってみよっかなぁ&#x{11:F995};ダンナにはそんな事で運使うんやったら年末ジャンボ買えって言われましたが宝くじも当たった事ございませんの‥。

    • 0
    • 04/11/13 23:54:37

    この前、初めて1万円当たりましたo(^-^)o
    他は今まで、100円ばかり…

    • 0
    • 5
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/11/13 21:58:09

    一回だけ一等当たったことありますよ(>▽<)50万♪あとは100円オンリー…

    • 0
    • 04/11/13 21:52:07

    初めて買った時一枚買って五千円当たった&#x{11:F9A7};あとは百円しか当たらない&#x{11:F997};ビギナーズラックだったみたい

    • 0
    • 04/11/13 21:51:02

    家の婆ちゃん1等当たったよ(≧▽≦)ゞ
    小遣い、家族全員(12人)にくれた~!!

    • 0
    • 04/11/13 21:50:08

    3人目を妊娠した時、旦那がロトやってて待ってる間に一枚かったら一万円当たったヽ(^゜^*)/

    • 0
    • 04/11/13 21:47:17

    なかなか当たらないからって怒らないで下さい&#x{11:F9FC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ