案ずるより産むが易し
特注で作ってもらうのに肩幅とか色々はかってもらって寸法の方が用紙に書いていました。
数日後に寸法してくれた方から電話があり用紙を間違ってそちらに渡したと思うのですがと言われました。
うちは間違いなく渡されてないし持ち帰ってもいません。
その用紙には住所や電話番号や名前などの個人情報が書いているし
なくされた事に対してかなり怒りを感じています。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?
本社に電話しようと思ったのですがかかってきた番号を調べると本社からでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 案ずるより産むが易し
25/03/17 12:15:04
>>1
今日最寸法をしに自宅まできてくれるみたいです。
返信
1件
No.4 主 案ずるより産むが易し
25/03/17 12:16:12
>>2
支払いをもう済ませているので領収書を提示するみたいです。
返信
No.7 主 案ずるより産むが易し
25/03/17 12:19:53
>>5
でも個人情報が記載された用紙をなくされるのは府に落ちませんよ。
返信
2件
No.8 主 案ずるより産むが易し
25/03/17 12:23:00
>>6
ネットで注文したので確認メールのところに記載されていました。
返信
3件