• No.68 持つべきは友

    25/03/21 13:12:53

    >>65
    ただの反抗期だと思う。
    私もそうだった。
    でも、大人になって30歳くらいになると親が健康の為に頑張ってくれてた事に感謝するよ。
    あんな事普通できないし添加物の食事のほうが楽だと大人になると知るから、有り難かったなと親に感謝するんだよ。

    ソースは私。

  • No.70 自分を超える挑戦をしよう

    25/03/21 13:18:45

    >>68
    高校生になっても反抗期なんてあるの??
    いつも送り迎えしてもらって
    仲良さそうだったけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 持つべきは友

    25/03/21 13:22:32

    >>70
    高校生でも反抗期あるよ?思春期だもん。
    仲良くても反抗したい時期だから親がやってる事に反抗したい気持ちがあるよ。
    仲良い部分と反抗したい部分と絡み合ってるのが思春期だよ。

    その子と親も、根本は仲良いならそのうち大人になればいずれ親に感謝するから大丈夫だよ。

  • No.74 進むべき道がある

    25/03/21 14:15:45

    >>70
    反抗期ないのは、親が反抗期を迎えたくないから必死に努力してるんだよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。