他人の評価は気にしない
要介護4の父親を特養に入れます。自分が勤めている施設に入れるか、他の施設に入れるか迷っています。経験された方アドバイスをお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 欲をかいても得られぬ
25/03/15 21:39:32
私の職場も特養、親を入居させてた人結構いますよ、職員で。
KPがすぐそこにいるから、意向確認も取りやすいし。
返信
No.3 目先の利益を追うな
25/03/15 19:43:00
>>2
自分が勤めてるとこだと何か父親が粗相したら肩身狭くなって働きづらくなるからやめた方がいいよって意味だと思う
返信
No.2 主 他人の評価は気にしない
25/03/15 19:37:19
それは何故ですか?
返信
1件
No.1 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/03/15 19:33:25
自分の勤めてるところはやめた方がいいのでは?親戚が勤めてるならあり。
返信