「私が強姦されたって言ったら捕まるよ」行為後に20代男性脅し現金90万円脅し取った女を逮捕

匿名

手を伸ばせば、届くところにある

25/03/14 13:03:15

「私が強姦されたって言ったら捕まるよ」行為後に20代男性を恐喝…現金90万円を脅し取った疑いで31歳女を逮捕 新潟・東区

2025.03.11
NST新潟総合テレビ

去年11月、SNSで知り合った20代男性と行為後に恐喝して、現金90万円を脅し取った疑いで無職の31歳女が逮捕されました。

恐喝の疑いで逮捕されたのは新潟市東区に住む無職の女(31)です。

女はSNSで知り合った20代男性から現金を脅し取ろうと考え、去年11月中旬、SNSを利用して男性に対し、夫がいて不貞行為になる旨を伝えた上、「払わないなら裁判起こすと言ってる」などとメッセージを送信するなどして現金を要求し、新潟市東区で男性から現金50万円を脅し取った疑いがもたれています。

また、11月下旬、男性に対し「私が強姦されたって言ったらあなた捕まるよ」などとメッセージを送信して現金を要求し、現金を振り込ませるなどして男性から2回に渡り、合計40万円を脅し取った疑いがもたれています。

事件は11月下旬に被害男性からの届け出で発覚。

警察の調べに対し、女は「脅し取ったことは間違いありません」と容疑を認めています。

警察は動機などについて詳しく調べています。

https://news.nsttv.com/post/20250311-00000015-nst/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。