• No.31 石の上にも三年

    25/03/13 12:46:25

    トピ自体はあきらかな卑しい思考しか持たない人の釣りでしょうけど
    (蛇足だけど「いやらしい」じゃなく「卑しい」ね、思考が貧民)
    ついでだから私見。
    こういうの「生理を恥ずかしいもの」として認識してて、娘にもそう教えるのと恥ずかしいことではなく当たり前の身体現象と教えるかでかなり違って来ない?
    改めて考えるとなんで生理が恥ずかしいんだろうね、うちの親に説明して欲しいわ(恥ずかしい路線で育てられたクチです)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 蓼食う虫も好き好き

    25/03/13 12:56:10

    >>31
    生理が恥ずかしいものじゃなくて
    思春期は知られるのが恥ずかしいってだけでは?

    恥ずかしい事じゃない!って思ってる人は
    職場の男性の前でナプキンを隠さずに持ってトイレに行ける?って聞いてみたい
    後、精通した?って男の子に気軽に聞ける?知りたい?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。