男性1人しか付き合ったことない人って本当にいるの?

匿名

一を聞いて十を知る

25/03/12 12:37:32

今の旦那しか付き合ったことない人って本当にいるの?なんでそんなことに?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 対話が解決のカギ

    25/03/12 12:38:14

    居るには居るんじゃない?

  • No.2 継続は力なり

    25/03/12 12:41:33

    高校から付き合って結婚した友達いるわ。

  • No.3 口は災いの元

    25/03/12 12:42:48

    いると思う。
    最近の子なんてとくに男女交際したことないひと多そう。

  • No.4 花より団子

    25/03/12 12:46:49

    私がそうかもしれない
    幼少時からいじめられてて(特に男子に)もう男が怖くて避けてたしそれ以上に男性にも敬遠されるような感じなので
    と言っても不潔とか太ってるとか身だしなみに気を使わないとかじゃないから見た目は普通だと思うんだけど笑顔が無くてしゃべらないから本当に男性が寄ってこなくて
    旦那とは出会い系で知り合ったし、本当にちゃんとした恋愛をしたことない人生だったな
    旦那も淡白で素っ気ない感じだし、ろくにちゃんとしたデートすらしたことない。誰かに熱烈に愛されてみたかったな。告白だってされてみたかったよ

  • No.5 まずはやってみること

    25/03/12 12:49:21

    友達にいる。中1から付き合って、初めては全て彼だったから、結婚も絶対に彼とする!って高校の時から気合い入ってた。22歳の時に宣言通り結婚し、今は5児のお母さん。

  • 広告
  • No.6 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/03/12 12:56:35

    いるんじゃない?それは普通に
    でも別に経験人数が同じとは限らないし

  • No.7 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/03/12 12:59:24

    知り合いにいるわ。すっごいお金持ちのお嬢様だよ。箱入り娘。

  • No.8 明日できることは明日やる

    25/03/12 13:03:21

    はい。
    16歳から付き合って大学卒業後すぐに結婚した。

  • No.9 人生は一度きり

    25/03/12 13:10:56

    うちもそうだわ
    高1から付き合って大学卒業してすぐに23歳同士で結婚した
    結婚してから10年経つけど互いにこの人でよかったと思ってる
    特に旦那はそうみたいでいつも私にくつっいてる
    あれで浮気できてたらあっぱれだわ
    私はと言えばいつもチビたちがいるから不倫なんて無理

  • No.10 進むべき道がある

    25/03/12 13:14:08

    私がそうだよ
    27歳のとき旦那と付き合い結婚
    それまでは交際経験なし
    単純に縁がなかったから
    男っぽかったし色気ないから

  • No.11 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/03/12 13:16:07

    私そうだよ
    旦那しか知らない、別に困ってもないけど

  • No.12 笑う門には福来たる

    25/03/12 13:17:01

    50人とはやってるわ 100人はさすがにないと思うけど可能性ある
    旦那は私だけらしい

  • No.13 まずはやってみること

    25/03/12 13:20:31

    性同一性障害だったから

    同じ性同一性障害の夫と出会ったので

  • No.14 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/03/12 13:20:44

    ママスタだけでも滅茶苦茶おった笑

  • No.15 進むべき道がある

    25/03/12 13:21:52

    2パターンじゃない?
    学生の頃からお付き合い→そのまま結婚
    高齢になり余り者同士ひっつく

  • No.16 口は災いの元

    25/03/12 13:23:02

    >>14だってここ陰キャとか変な人が集まるサイトでしょ笑 リアルじゃそんな人滅多にいないし笑

  • No.17 おもちもちもち

    25/03/12 13:34:09

    うちは旦那も私も初交際同士だよ
    なんでって言われてもわかんないな……お互いモテなかっただけかも笑

  • No.18 まずはやってみること

    25/03/12 13:37:26

    私もそうなりそうだったけど、ならなかったや
    タイミングとかきっかけとかでそうなることもある

  • No.19 匿名

    25/03/12 13:43:21

    派遣やっていた時の同僚は高校の時から付き合っていた人と結婚したらしい。
    私が入った時は妊娠していて仕事はやめる予定だったけど、「初めて付き合った人でぇ、お互い何もかも初めてでぇ」とか言ってて同僚たちは皆既婚者だったから余計なこと想像して「やだぁ」って悶えてた。
    めちゃくちゃかわいい人くてモテそうな人だったから交際相手が一人だけというのが驚きだった。

  • No.20 まずはやってみること

    25/03/12 13:57:36

    時々いるよね、聞くとすっごく感動する。
    白馬に乗った王子様が現れた感じでこの人と結婚すると思ってたと言ってた人が居た。
    きっとそういう感じなんだろうと納得した。

  • No.21 口は災いの元

    25/03/12 13:58:45

    >>20ヤバイ奴やんw

  • No.22 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/03/12 14:00:04

    いい話すぎて感動

  • No.23 明日を信じて生きろ

    25/03/12 14:08:58

    一生誰とも付き合わない人も存在するのに何を言ってるの?
    主はあんまり頭よくないってこと?

  • No.24 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/03/12 14:21:57

    私がそう。
    女子高から女子大に行って特に男性と接点なく過ごし、社会人になってはじめてできた彼氏と結婚した。
    旦那の猛アタックがなければ誰かと付き合うことも結婚することもなかったと思う。

  • No.25 覆水盆に返らず

    25/03/12 14:39:16

    >>12
    病気…

  • No.26 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/03/12 14:51:00

    お付き合いしてください
    嫌です
    では、お試しで映画とランチでは?
    はいそのくらいなら

    このぐらいしか、お付き合いをしたことない
    このぐらいなら、20以上だと思う
    女子校育ち

    夫がまともにお付き合いした初めての人間
    でも付き合い初めて、3ヶ月で入籍させられたよ

  • No.27 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/03/12 14:52:02

    小学校からの幼馴染で中学から付き合ってプロになって結婚したのってサッカーの内田だっけ?

  • No.28 明日できることは明日やる

    25/03/12 14:56:01

    わたしも!
    高校の先輩で2年の時に付き合い始めて3年の遠恋を挟んで26歳で結婚した

  • No.29 まずはやってみること

    25/03/12 15:00:43

    >>21
    そう?
    無駄に何人とやったとか何人付き合ったとかモテますアピールしてる人より全然いいと思う。
    そして本人たちが幸せで入れるのであれば尚いいと思う。
    そしてそういう人って「こいつ彼氏できない人だな」って感じが無いから、尚更凄いって思うよ。

  • No.30 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/03/12 15:14:52

    色恋に興味なかった。男友達は普通にいたし、女子校育ちでもない。旦那とは友達の延長で過ごしてたらなんとなくそういう感じになって適齢期だったから結婚した。相変わらず色恋に興味ないから特に後悔なし。漫画や映画みたいな創作物は恋愛物好きだけどねー。傍観するぐらいがちょうどいい。

  • No.31 明日を信じて生きろ

    25/03/12 15:20:40

    >>29白馬に乗った王子様が〜なんて言う人はモテないよ

  • No.32 恥をかいても前に進むことが大事

    25/03/12 15:29:59

    私はそう。旦那も私だけ。それが理想だったから、最高です。

  • No.33 持つべきは友

    25/03/12 15:49:31

    いるでしょう。
    学生の頃に付き合って20歳で結婚する人とか1人しか付き合ったことがないなんてザラにいるよ。
    私も真面目なタイプだったから大学に行っても彼氏一筋だし、浮気もしないタイプだから人数は少ないよ。

  • No.34 まずはやってみること

    25/03/12 15:49:56

    >>31
    いやいや、それが本当にモテる子だったの。
    ピュアなんだよね、本当に。
    夫婦仲も感心するくらいお互いを大切にして尊敬しあってる。
    本当に尊敬する。

  • No.35 知らぬが仏

    25/03/12 15:51:48

    >>34
    真面目ですれていない子には同じタイプの男の人が来るから幸せになれるんだろうな。

    遊んでるタイプには何故か遊んでるタイプの男が寄っていく。
    結婚後は浮気や不倫で悩んでる人がたくさんいるよ

  • No.36 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/03/12 15:57:49

    1人目の人が相性完璧で別れる理由もなかったんでしょ。順風満帆だよね。

  • No.37 累々

    25/03/12 16:02:02

    「せっかく私なんかに告白してくれた相手に恥をかかすのは気が引けて断りづらい」って理由で、消極的に交際を始めた相手なら数人いる。でも肉体関係に至る前にフェードアウトしてたし、実質私もスレタイに近い状態だったかも。

    >なんでそんなことに?

    私は寧ろ逆に、「普通に恋愛してる人達って、なにがどういうわけでそんな展開になったんだろう?」と思ってた。陰キャが普通に生きてても基本なんのロマンスも発生しないのが平常運転だからね。みんないつの間にそんなドラマみたいな事になってるのか不思議だったな。

  • No.38 愛は与えることで増す

    25/03/12 16:03:55

    二人なら知ってる。たくさん告白されてたけど結婚を前提とした人としか付き合わないって人

  • No.39 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/03/12 16:05:06

    うちもだわ。
    相手も。社会人で出会って数年後結婚したよ。
    私は小中高大共学で普通に友だちとかいたけど好きな人には好かれず。
    好かれても凄く好きじゃないと付き合うって気にならず。
    男の先輩には「隙が無い」っていわれたな。確かに「我」が強くて相手に「
    自分が入り込む」イメージを抱かせづらかったかもしれない。

    夫は男子校育ち、大学でも男ばっか多忙サークル。普通だけどモテないタイプ。
    社会人になって向こうがめっちゃ好いてくれて(アヒルの刷り込み見たいな感じ)とりあえず放っておいたけど、
    その時好きだった人に彼女ができたから、なんか気持ちを切り替えたくて告白されたときOKしてみた。

    それから長く付き合ったけどお互い浮気とか危機とか一切ないからやっぱ恋愛を楽しむタイプじゃないんだろう。

  • No.40 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/03/12 17:44:45

    一人目がめちゃくちゃ相性よければ普通にそうなるんじゃない?

1件~40件 ( 全40件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。