手を伸ばせば、届くところにある
上の子6年生でもうすぐ卒業だけど、改めて私は母親向いてないと思い知らされた。
今のクラス、先生が熱血だからクラスの雰囲気も良くてそれは良いことなんだけど、母親たちも先生や子供たちにサプライズしよう!って盛り上がってて、それがめんどくさくてついていけない。
感動的なDVD作ってくれたけど、それも私は冷めた目で見ちゃったし、卒業式は子供の成長した姿が見れるのは嬉しいけど、あのクラスの雰囲気が嫌だから卒業式後の教室での集まりが嫌でたまらない。先生が感動的な話して、子供達も母親たちも号泣するんだろうと思うと鳥肌たちそう。
卒業式終わったらさっさと帰りたい。
ほんと母親向いてない。てか人間向いてない。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません