まずはやってみること
幼小中が一緒で子どもも仲良かったからたまにランチしてた人いるんだけど、そのママは「コミュ障気味で外出恐怖気味でもあり自分から人を誘えない」って言ってて、ほんとに私が声かけないと音信不通状態。
会うと必ず「次も必ず誘って欲しい、すごく嬉しくて楽しかった。また話したい」って何度も言ってくれるから頻度は減れど思い出したら声かけてきた。で、今日ひさしぶりに思い出したんだけど最後に会ったの1年半前だった。
今週もう卒業。
思ったんだけど、もしほんとに私に会いたいと思ってくれたとしたら1年半以内に連絡くれてない??そんな健気に待ってくれてるなんて自意識過剰にもなれず、あ、終わる…って思ってしまったんだけど。
ママさん側の気持ちわかる方、いますか?
私、ほんとは別に会いたいと思われてなくないかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません