• No.25 天は自ら助くる者を助く

    25/03/09 13:38:36

    一人暮らしの保障についてもご意見ありましたが、そちらに関しては、アパートを借りる際に入った火災保険で同じような内容をカバーできるようでした!

  • No.27 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/03/09 14:32:45

    >>25
    火災保険は別だよ。
    一人暮らし保証って火災保険だけで賄うこと出来ないよ。
    なんか主は一人で判断してる感じで危険だと思う。
    生協にちゃんと聞いた方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 明日を信じて生きろ

    25/03/09 14:47:28

    >>27
    それ、大学によって違うんよ。
    火災保険に一人暮らしの損害や駆けつけ保障とかパックにできるパターンもあれば、賃貸契約につけられるパターンもある。いろいろなんよ。

  • No.30 天は自ら助くる者を助く

    25/03/09 14:49:10

    >>27
    そうですか…。火災保険は、家財、修理費用、借家人賠償責任保険、個人賠償責任保険がセットになっているようなのですが、他に何がたりないでしょうかね?コープの「学生賠償責任保険、一人暮らし特約あり」もだいたい同じような内容かな、と思ったのですが…。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。