いい加減にしてほしい義母のLINE へのコメント(No.18

  • No.18 継続は力なり

    25/03/08 22:06:29

    無い物ねだり、だね。

    うちは、子育て失敗を棚に上げて旦那がうまく行かないのは全部私のせいで、ちょっと日本人とは思えない価値観で一方的に責めてくるし、卒業入学のお祝い金もボロボロの千円札で(相場未満)届くよ。これについてもお礼言わないといけない私。
    8時間かけて帰省したのに出戻り義理妹とその子供達のも含めて料理全て私がやる、それが無理なら外食費は全て我が家持ち。旦那はコレが当たり前だと思ってて。

    主は主なりにしんどい思いしてるのはわかるけど、まあまあ幸せな嫁だと思うよ。
    たまには私みたいな嫁として底辺みたいな人のこと見てみて、自己肯定感高めてみるのも悪くないと思う。

    この春子供2人が卒業入学なんだけど、ボロボロの数千円届くだろうなと思うとずっとイライラ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。