旦那と子供を比較してしまう… へのコメント(No.18

  • No.14 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/03/06 20:28:06

    ちょっと話違うけどさ、旦那が「新人がメモ取らない」「同じ質問何度もする」という愚痴言ってたんだよね。
    いや、自分も習い事のお迎え時間とか小児科連れて行く時の持ち物とか毎回確認するでしょ!と心のなかで思ってた。
    生活の中心が仕事の旦那と仕事してても家庭が中心の私とでは違うんだよね。

  • No.18 持つべきは友

    25/03/07 08:36:34

    >>14
    旦那さんは会社で新人の時に、上司に同じことをぼやかれていたと思う
    もしかして今でも周りから「おまえが言うな」と言われてたりして

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。