• No.18 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/03/05 15:43:40

    私の母は「子供なんて嫌い、でも出来たから産んで責任を持って育てた」っていう人だった。父は「とにかく子供は可愛い。全てを投げ合ってでも子供と妻を幸せにする」という人。母からは愛情はあまり感じられなかったけれど子供を立派に育て上げるという責任感で仕事しながら一生懸命に育ててくれたんだなと思った。でも仕事第一だったかな。父は愛情も責任感もたっぷりで子供達の事が最優先だった。仕事より家庭が何よりも1番の父でした。
    ホリエモンはうちの母と一緒なんじゃないかな?
    うちの母は義務として子育てしたけれどホリエモンは義務でもしたくなかっただけかと。
    まあ向き不向きあるよね。って話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。