• No.63 後悔先に立たず

    25/03/05 10:51:23

    この手の仕事の意見って、どっちが正しいとかじゃなくてどちらに責任があるかで決めるんじゃない?
    例えば、主の意見を主張して主のやり方でやったとしてお客さんからクレームがあった場合、その場の責任者はリーダーだよね。その場合、いくら主が悪くてリーダーが悪くなくても店長はリーダーを注意するんだよ。理不尽じゃん
    逆にリーダーは自分の意見を通して、自分のやり方で客からクレーム来たとしても、注意させるのは自分。だったら自分のやり方通すと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。