• No.6 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/03/03 22:39:23

    数年前に大炎上した某中学の校長みたいだな。たしか中学の全校朝会で

    「女子はよく顔を上げて聞いて下さい。女子は勉強を頑張ってキャリアを積むより大事なことがあります。それは20代前半のうちに子供を3人以上うむことです。女子は子供を3人以上産んでから大学に入りキャリアを詰んでも遅くない。女子は子供を3人以上産んだ人から優先的に国立大学の希望学科に進学できるようにしたい」

    とか言ったんだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。