カテゴリ
急上昇
<介護して>義親が一軒家をあげるからと
25/03/04 10:14:41
>>117 恨む相手間違えてるよね。恨むのは、小室の母親ひとりで充分。
25/03/04 13:29:41
>>360 小室の親戚、小室の親戚って言ってる人いるけど小室が悪いんじゃなくて、そもそも小室の母親が悪いだけで、悠仁さまも佳子さまもその人と、姉の姑以上の関係になることはない。当人同士がアメリカにいるから、両家の両親同士も頻繁に会うわけではない。ましてや片方は皇室だし、気軽に会える関係じゃない。 眞子さまが元皇室の人間で悠仁さまの姉なのは、変えられない事実ではあるけど、小室の母親とまで悠仁さまの嫁が付き合うわけじゃないし、小室さんとも数回会うかどうかだろうから、別にそこが婚姻の支障にはならないんじゃないかな。 どちらかというと跡取り問題のほうが、今後のお后候補と悠仁さまとの結婚の障がいになりそう。だから、悠仁さま以降の天皇についてはきちんと考えて、早急に決断してほしい。 でも、愛子様が天皇になることはない。理由は、簡単。物心ついたときには、悠仁さまがいて、天皇になることが決まっていた。そこを略奪してまで、私が天皇よって言えるはずがない。愛子様はそんなに性格悪い人間じゃないと思う。愛子様が天皇になってほしいって、無理やり愛子さまを持ち上げている人は、本当の意味で愛子様の幸せを願っていないよね。 今回の悠仁さまは20歳成人から18歳成人に変わったのも含めて、暗記でもあそこまで暗記できたのはすごいと思う。たくさんの記者の前で堂々と言うには、練習するしかないでしょ。カンペ? 私は、カンペがあってもあそこまで、堂々と人前で話せないから、それを18でやるのはすごい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/06 09:40:02
>>370筑附生だもの。成績に関係なくあれくらいはできるでしょ。 どう見ても不自然で読み上げてる感じしたから、インカムかカンペはあったと思うよ。まあ緊張の中頑張られたのはわかったし、両親や姉よりは好感持てた。 ただ、やっぱり天皇に相応しいのは愛子様だと思う。愛子様の幸せを考えると女性天皇はどうかとは思うけどね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 15:37:54
61
2
25/12/08 15:43:31
75
3
25/12/08 15:43:16
548816
4
25/12/08 15:39:07
690178
5
25/12/08 15:40:04
236491
25/12/08 15:30:24
25/12/08 15:44:59
8
25/12/08 15:14:08
25/12/08 15:46:26
13
25/12/08 15:06:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.360 匿名
25/03/04 10:14:41
>>117
恨む相手間違えてるよね。恨むのは、小室の母親ひとりで充分。
No.370 匿名
25/03/04 13:29:41
>>360
小室の親戚、小室の親戚って言ってる人いるけど小室が悪いんじゃなくて、そもそも小室の母親が悪いだけで、悠仁さまも佳子さまもその人と、姉の姑以上の関係になることはない。当人同士がアメリカにいるから、両家の両親同士も頻繁に会うわけではない。ましてや片方は皇室だし、気軽に会える関係じゃない。
眞子さまが元皇室の人間で悠仁さまの姉なのは、変えられない事実ではあるけど、小室の母親とまで悠仁さまの嫁が付き合うわけじゃないし、小室さんとも数回会うかどうかだろうから、別にそこが婚姻の支障にはならないんじゃないかな。
どちらかというと跡取り問題のほうが、今後のお后候補と悠仁さまとの結婚の障がいになりそう。だから、悠仁さま以降の天皇についてはきちんと考えて、早急に決断してほしい。
でも、愛子様が天皇になることはない。理由は、簡単。物心ついたときには、悠仁さまがいて、天皇になることが決まっていた。そこを略奪してまで、私が天皇よって言えるはずがない。愛子様はそんなに性格悪い人間じゃないと思う。愛子様が天皇になってほしいって、無理やり愛子さまを持ち上げている人は、本当の意味で愛子様の幸せを願っていないよね。
今回の悠仁さまは20歳成人から18歳成人に変わったのも含めて、暗記でもあそこまで暗記できたのはすごいと思う。たくさんの記者の前で堂々と言うには、練習するしかないでしょ。カンペ? 私は、カンペがあってもあそこまで、堂々と人前で話せないから、それを18でやるのはすごい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.393 匿名
25/03/06 09:40:02
>>370筑附生だもの。成績に関係なくあれくらいはできるでしょ。
どう見ても不自然で読み上げてる感じしたから、インカムかカンペはあったと思うよ。まあ緊張の中頑張られたのはわかったし、両親や姉よりは好感持てた。
ただ、やっぱり天皇に相応しいのは愛子様だと思う。愛子様の幸せを考えると女性天皇はどうかとは思うけどね。