• No.19 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/03/04 09:27:00

    嫌がらせなのか空気読めないバカなのかはわからないけど気分悪いのは確かだね
    「寂しいから賑やかにしておいた」の時点でかなり失礼だけど、それでも両サイドにお花飾ったりお雛様を綺麗な色の敷物の上に飾り直したり、お菓子やひしもちを飾ったりして華やかにするならまだわかる。
    もっと大きい雛人形(しかもお役をはたしたもの)を引っ張り出してきて隅っこに追いやって並べるのはあり得ないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。