• No.24 石の上にも三年

    25/03/03 10:58:51

    主ではないけど、結婚して家を探すときに、実家に住むからと母親追い出そうとしたり、母親に新しい家を探してもらったり、離婚後も仕事が忙しくて子育て大変だからと母親に毎日家に通わせて洗濯掃除夕ご飯の準備(買い物も母親で、母親のお金)、学校から帰ってくるこどもの世話をさせて、自分は好きなアーティストのファンクラブに入り、毎回ライブに行き、そのたび、母や姉にこどもを預けて、一人目の子どもが大学生になり、2人目の子どもは中学校でいじめられ不登校気味、そんな状態で新しい彼氏を作り、そのタイミングで大学生の子どもが母が住んでいる実家に家出したが、母親がいるからラッキーと考え、責任放棄していたらそりゃ姉も怒るだろうと思う。
    (釣りならこれくらい書け)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。