千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
ピクニックも行きたいので1.2人分の荷物運べるおすすめ教えてください!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ
25/03/01 15:19:22
登山用の40Lのザックに入れて背負うだけ。
登山用のテント・シュラフ・コッヘル・コンロも軽量コンパクトだから全部入るよ。
返信
No.3 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/03/01 15:18:25
30分圏内のとこに大きい公園があってそこに呑みながらピクニックも行きたいから車もダメです公園だから宅配便もだめで。
返信
No.2 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/03/01 15:15:14
現地宅急便
返信
No.1 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/03/01 15:13:57
車で行くものです
返信